
こんばんは、おでんのひとです。
今日はまじめにポイントサイトで登録しました。
新規会員登録からのお買い物
こちらは、ポイントサイト すぐたま です。
Wowma!に新規会員登録して、300円以上のお買い物をすれば2,300ポイント(1,150円相当)がもらえます。ちょうど、バイクのカバーがボロボロになっていたのでこちらで購入しました。
Wowma!は、ヤフーショッピングや楽天市場みたいな総合お買い物サイトです。
ちょっと、モッピーさんで登録したのに反映しないものが数点あったので、気分を変えてすぐたまを使ってみました。あまりあちこちのポイントサイトに手を出さないほうがいいのでしょうが・・・( ; ゚Д゚) (ポイント交換時に端数がでて交換できない分が生じるため)
まぁ、検証もかねていろいろ使ってみたいと思います。
すぐたまに登録されていない方は、こちらからどうぞ↓