クレジットカード

マイルを貯めるのに有利な方法は、ポイントサイトの活用ですが、クレジットカードのポイントもバカにはできません。そんな訳で、今利用しているカードを整理して新たに3枚ほどカードをつくりました。

一枚目は、SPG AMEX カード です。こちらは色々な陸マイラーさん達のブログで紹介されているので詳細は省きます(笑) このカードはポイントサイトより既に会員になられている方からの紹介のほうが最初にたくさんのポイントがもらえるようです。身近にカードを持っていらっしゃる方がいれば是非紹介していただきましょう。ポイント獲得条件は、カード発行から三か月以内に10万円以上のカード利用が必要となります。

二枚目は、ANAマイルを効率よく貯めるために必須となる、ANA To Me CARD PASMO JCB ソラチカカードです。こちらはポイントサイトを利用して作成しました。今ならちょびリッチさんで14,000ちょびポイント(7,000円相当)がもらえます。(2019年2月5日)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

三枚目は、楽天カードです。こちらは家族用で嫁と共用で使用するために作りました。もちろんポイントサイト経由です。今ならモッピーさんで8,000ポイント(8,000円相当)がもらえます。(2019年2月5日)

モッピー!お金がたまるポイントサイト



スポンサーリンク
おすすめの記事